医学町ビルで3年経ちました

8月22日。医学町ビルでクルテクを開いた日です。
なんともう医学町ビルでも3年経ちました。早くも11年を過ごした西区の店の分を上回った濃さのように感じます。昨年から今日までの1年。倉庫ができました。営業時間が長くなりました。ロゴが新しくなりました。看板が新しくなりました。やっと落ち着いてきたでしょうか。

多分、西区11年の間に訪れてくださったお客様の数をこの3年でもう大きく超えていると思います。前の店をご存じないお客様のほうが多くなっているでしょう。中央区のこんな良い場所に来ても未だに「隠れ家的」「場所がわかりにくい」「見つけられない」「まさかこんなところにお店…?」と言われるこの医学町ビル。勇気を出して階段を上がってくださってありがとうございます。ビルの中はどんどんおもしろくなっていますよ。この3年の間にビルのスペースでイベントが開けるようになったこと、スマホ対応になりwebページをご覧くださる方が増えたこと、新潟のボードゲーム事情に変化があったこと、きっかけも増えました。

周りはどんどん変わっています。その中で、変わらずずっとある良いおもちゃをご紹介続けさせていただけていることがどんなにありがたいことか。節目節目に噛み締め、感謝いたします。まだまだ、医学町ビルでの可能性を探っていきたいと思います。改めてよろしくお願いいたします。