次は

クルテク通信を発送してホッとしたのもつかの間、次は店内のクリスマス準備が頭の中を占めています。
やりたいことはたくさんあるけれど、なんと言っても限られた空間です。何かを引っ込めないと、新しいものが出せない…さて、どうしよう、と。

今年は、12月に催事に出店の予定もあります。これまた、店員私ひとりで同時に2店舗、どうやるの?!と言うか、催事の方に、私がいなくてもどこまで商品をお伝えする工夫ができるか、そのアイデアが必要です。

もちろん、振り返れば母としての私を必要としている子どもたちが何だかワイワイ言っているし、バザー(店内に案内がありますのでご興味のある方はお持ちください♪)で担当していることもあるし、なんて考えてばかりいると、それだけで疲れてしまうので、あまり考えないで楽しくひとつひとつやっていこうと思います。とにかくミスしないように、集中を保てるコンディションでいることが最優先ですね。でも、もし忘れたり気づかないことがあったら、どうぞズバッとご指摘ください。よろしくお願いいたします。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter