営業時間延長のおしらせ

12月20日〜23日の4日間、営業時間を19時まで延長します。
平日はお仕事で土日は子どもがいるからなかなかプレゼントを選べない、受け取れない、日中は混雑していて落ち着いて見られない、遠方でなかなか来られないからゆっくり見たい、そんな状況に少しでもお役に立てましたら幸いです。

17:00〜18:00頃は、online shop 発送を仕上げながらになるので十分なご説明ができないかもしれませんが、店内はどうぞご覧くださいね。昨年は、17:00からの時間は日中に比べて空いていました。

遊びながらお選びいただくことを大切にしていますが、できるだけ多くの方にご不便のないようにご覧いただくために、混み合っているときは少しずつ譲り合っていただけますとありがたいです。ゲームは、遊んでみたいものを2〜3点ほど見当をつけて、交代でテーブルスペースをお使いいただければと思います。棚に戻されるときに、コマや説明書が揃っているかご確認くださいね。おうちや施設さんで長く楽しんでいただくための習慣にもなりますよ。

店内のおもちゃはどれも厳選のおすすめのもの、大好きなものばかりなので、ひとつひとつご用意させていただきながら幸せな気持ちでおります。なかなか行き届かないところもありますが、お気軽にお声かけください。なるべく品切れしないよう、わかりやすく伝わりますよう、店内、online とも、整えていきたいと思います!