アーチゲームスさんと一緒に、家族ゲーム会

家族で楽しむゲーム会を開きます。
今回は、ご家族でお申し込みいただきますが、遊ぶのは大人は大人同士、子どもは子ども同士、別々のテーブルで遊びます。
大人だって子どもに遠慮せずしっかりゲームを楽しみたい。
子どもだって大人に口出しされず思いっきり遊びたい。

このゲーム会で大人テーブルを担当するのは今年西区にボードゲーム専門店をオープンされた
アーチゲームズさんです!
大人を満足させるゲームが登場します。お楽しみに。
当日はアーチゲームズさんのゲームもご購入いただけます。

クルテクからは学年に応じてマインクラフトボードゲームや3Dラビリンスなど新作も予定していますよ。
クリスマスプレゼント候補になるかも。お家に帰ったら親子でお気に入りのゲームをシェアしてくださいね。

新型コロナウイルス感染拡大防止を配慮し、少人数で行います。お部屋の換気、消毒を励行しいたします。ご参加の方はマスク着用のご協力をお願いいたします。

日時:2020年11月7日(土)
場所:医学町ビル201号室(中央区医学町通1-41 医学町ビル・クルテク隣)
午前の部:10:00-12:00
午後の部:13:30-15:30
参加費:大人、子どもとも、お一人500円
※12:00-13:30は会場でアーチゲームズさんのゲームをご覧いただけます。ゲーム会に参加されない方もご入場いただけます。

子どもさんは小学生以上の参加とさせていただきます。会場内ではマスクをご着用いただけますことを事前にお子さんとご確認ください。

ご家族でお申し込みください。定員は大人、子どもとも6名程度ずつです。

お申し込みはクルテクまで。お電話、メール、メッセージでお受けしております。