遊びとおもちゃの専門店krtek select toys

ジョイントカーペット!

履物を脱いで上がっていただくクルテクは、無垢のパイン材の床がとても気持ち良いのですけど、なにせ古いビルの一室、気密性なく冬は寒い。工夫しても床は暖まらず絶望の冬を何回も過ごしてようやく今年、冬季間、床にジョイントカーペットを敷きました。
ジョイントカーペットは、ご家庭や園でもお使いいただいております使い勝手の良いタイルです。
保温性、クッション性があり、快適に過ごせます。心地よいですがハードでしっかりしており、積木や子どもさんの遊びのベースとしておすすめです。
空間を仕切るのにオープン棚がよく使われますが、実はカーペットもその効果抜群です。色が豊富なので、コーナーをカーペットの色で仕切ることができます。
店内はパイン材に近い色を選びました。うん、違和感ないです。
細長い空間ですが、つなげ方でレイアウトの自由度が高い。汚してもその部分だけ取り替えができるのも便利です。
心地よくて
つい座り込んでしまうお客さま続出。
ジョイントカーペットの感触をチェックしていただける限定期間です。ぜひ実物をご覧になってみてくださいね。
今年はウイルス対策ができるエアコンも増設したので、これで無事冬を越すことができるか、期待してます。