店内でのこと

私自身は、店に入って店員さんにあれこれ話しかけられるのが基本的には苦手です。ひとりゆっくり品物を眺めたい方。

なので、クルテク店内でもつい「お客さまもそうかな」と考えます。
品物はたくさんあるし、初めてご覧になるものも多いでしょうし、店って、見て回る以外の目的がないときも楽しいものだから、ちょっと遠慮してます。

でも、お探しのものがあって問い合わせたいこともあるときに、声をかけにくいかなーと心配になるときもあります。こちらからお声かけさせていただければ問い合わせしやすいのだけれど、と思われることもあるかもしれないですよね。

迷うところなんです!

気軽にお声かけいただけると、どんどんお答えします。おもちゃの魅力、発達に合わせたおすすめ、今支持が高いもの、語りたいことはたくさんです。

おもちゃにはそれぞれ一言コメントを添えています。そちらをお読みいただいたり、直接お声かけいただいたり、かわいいけど選ぶとなると迷ってしまうおもちゃのこと、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

そっと眺めてくださるのも大歓迎です。なるべくお邪魔せず空気になっていますので、ご遠慮なくじっくりご覧くださいね。

店内では、どうぞ、リラックスしてお過ごしください。私もそうします。