夏休みにおすすめ、たくさん遊びましょう

始まりましたね。

・外遊びにプステフィックスのシャボン玉はいかがですか?ダブルリングや持ち運びに便利なクマのシャボン玉等、揃ってます。
・R4ラングスキッズスクーターは大好評中。折りたたんで持ち運べる手軽さに、おしゃれなデザイン、3990円という価格、6歳ころから挑戦できるのも嬉しいです。
プレイマイスは手軽に楽しい工作ができます。夏休みの自由課題の材料にもなります。
・自由課題は実験・研究をしてみたい!そんなときは、ツリーオブナレッジの実験キットがお勧めです。うちは今年この中から『太陽と光電池』に挑戦の予定。いろいろ揃っています。1年生から取り組むことができますよ。
・子どもたちが集まる場所にボードゲーム、カードゲームをぜひどうぞ!みんなでアナログルールを守りながら盛り上がる楽しさをぜひ経験してみてください。用途に合わせてお勧めします。
・まとまった数のご注文もお受けしております。お一人200円くらいのご予算からいろいろご提案させて頂きます。
・帰省のおみやげも、ぜひご相談ください。ちょっと珍しくておしゃれ、持って行ったらすぐにみんなで遊べる、そんないろいろ、あるかも?!

7月は通常通りの営業です。
8月に入ると不定期にお休みが多くなりますので、HPの営業日チェックをどうぞよろしくお願いいたします。

良い夏にしましょう!!