Pas magazine Kids Life

IMG_4713

パスマガジン・キッズライフ2016が発売になりました。
『今、子どもと一緒にしたいこと』という特集の中で、クルテクはファミリーボードゲームについて協力させていただきました。

撮影のためにお迎えしたご家族はファミリーボードゲーム初体験とのこと。
なので最初におすすめしたのは『果樹園ゲーム』でした。ご家族で協力しながらフルーツを収穫します。全然カラスの目が出なくて気持よく勝利!ゲームってこんななのね、もっとやろうよ!と、上がったところで、次に『おばけの階段』をご紹介すると、和やかな雰囲気は一転して真剣そのもの。みんなの記憶が混乱して頭がぐるぐるしたので、最後に『雲の上のユニコーン』をご紹介しました。パパが遠慮なくキラキラを集めて、楽しいような悔しいような、でもゲームっておもしろい!と体験していただけたようでした。その時の様子がしっかり掲載されています。ファミリーボードゲームワンポイントアドバイスも♪

続くページでは、おすすめのファミリーゲームを紹介しています。ヘビやらニワトリやら、アヒルやらカラスやら、いろいろ賑やかです。

他にも読み応えのある特集満載です。いつの間に新潟の子育てはこんなにおしゃれになっていたのだ!子育て真っ最中の方はもちろん、手が離れ始めた私も今度行ってみようと思うお店や場所がたくさんでした。パスマガジン・キッズライフ最新号、クルテクにも置きました。掲載のゲームは全て店内にありますのでそちらもご案内しますよ。どうぞ、お手にとって見てください。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter