クルテク会員様 募集のお知らせ


クルテク会員様を募集中です。登録は無料です。

krtek実店舗会員さま
お申込み
店頭、またはメールでお申し込みください。ご住所、お名前、お電話番号をお伺いし、登録させていただきます。いただいた情報は、店舗からのお知らせや確認以外に利用することはありません。
特典
お買い上げ時に商品代金(税抜金額)の5%ポイントを発行いたします。1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。11月、12月は10%ポイントを発行いたします。実店舗会員さまの特典として、店舗からのお知らせを郵送又はメールでお届けいたします。

krtek online shop会員さま
お申込み
krtek online shopでお買い物をされ、チェックアウトの際にご登録いただけます。
またはお買物前に会員さまへご登録下さい。
特典
会員さまにログインしてお買い物をしていただいた場合、実店舗会員さまと同じくポイントが発行されます。ご決済完了時に商品代金(税抜金額)の5%ポイントを発行いたします(11月、12月は10%です!)。1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

また、会員様へご登録をいただきますと、ログインでお客様の情報入力が省略されますのでお買いものがスムーズになります。

登録無料で次回使えるお得なポイントが貯まります。お申し込み、お待ちしております。