遊びとおもちゃの専門店krtek select toys

diary221125

【おもちゃで遊ぼうday3】
【クリスマスマーケット1日目】

マルクトプラッツ1番町クリスマスマーケット2022へお越しいただきありがとうございました。

このイベントを見かけてはじめて店のことを知りましたというお声かけを多くいただきました。外観からは、存在がわからないどころか想像もつかない店なので、知っていただくきっかけとなったことが嬉しいです。

おもちゃで遊ぼうday3は、ゆったりとあそんでいただきました。同じことを何回でも繰り返して遊ぶ子どもさんに、大人の方も何回でもお付き合いくださり、子どもさん満足そうでした。

スタンプラリーも始まりました。3つの店舗のスタンプを集めると、台紙に何かが現れます。台紙はクリスマスマーケットのご案内にもなっておりますのでぜひお手に取ってみてくださいね。会場でお渡ししております。

薄暗くなってからツリーを飾り付けました。大きい子も小さい子もツリーを素敵にしてくれてありがとう。ライトが点いてから、静かに見つめている様子が印象的でした。

明日はいよいよ会場においしいものが並びます。どうぞお腹をすかせてお越しください。

おもちゃで遊ぼうコーナーは縮小しますが、トリコラージュさんの絨毯が敷かれました。絨毯の上でおもちゃで遊ぶ機会もなかなか貴重なものと思いますので、体が受け止める心地よさもどうぞご一緒にお楽しみください。

RSグローバルトレード社の一生モノとも言えるクリスマスツリーを展示販売いたします。ボリューム感や品質など、ぜひご覧ください。会場では2日間限定で10%オフになります。

それでは明日もどうぞ楽しくお過ごしください。お待ちしています。