今年もヤマト運輸のセンターに走っています。オンラインショップの当日発送です。
まず店に来てくれる集荷の時間に出せるだけ出す。この時期は全部の注文がその時間までには終わらないので、残った分を最寄りのセンターまで運ぶ。それでも間に合わないときは、黒埼の拠点まで持っていく。黒埼が一番締め切り時間が遅い。
今年はセンターまで持ち込む回数が多いです。自分の仕事が増えて発送準備の時間が足りなくなっているから。
センターへ行くと、そんな方たちがたくさんいます。みなさん、たくさんお荷物を持って締め切りギリギリに駆け込んできます。お疲れ様です!と称え合いたくなります。
特に、クリスマス直前は、遅い時間の注文でも明日には回さずとことん当日出荷します。クリスマスに間に合わせることは使命だと思っています。








