保育study 2018 おすすめポイント3

sale2

保育study 2018おすすめポイントその3は休憩時間のお楽しみです。

昨年は、2日目に分科会を設け体験型講習を楽しんでいただきました。今年は1日のみの開催ですが、広いお部屋を利用して休憩時間にいろんなコーナーで体験していただけるお楽しみを企画中です。

『廃盤品・サンプル品コーナー』
メーカーが製造中止を決めカタログにのらなくなってしまったおもちゃや、倉庫の奥に眠っていたお宝を保育study特価(30~70%off)でご案内します。イベントのときしか登場しなかったものなどもぜひこの機会に!

『株式会社エルフさん出張ブース』
IMG_5948
30年間ぶれずに幼保で使えるおもちゃや家具を扱ってきたエルフさんが応援に駆けつけてくれます。クルテクではサンプルがないものを実際にご覧いただいたり、試してみたかった手仕事素材やゲームをお試しいただけます。カタログ未掲載の新しいものも並びますよ。

『クレーブラット株式会社さん出張ブース』
IMG_5614
おなじみボードゲーム輸入会社の畑さんによるゲーム体験コーナー。昨年も白熱しました!新潟の施設でも導入が進んでいるボードゲームをぜひお試しください。

他、ドイツの丁寧な手仕事で作られた貴重なローゼンウィンケルのマフラー展示、積木コーナー、アート教育コーナーなど、わくわくポイントも充実の予定です。1日を通してぜひお楽しみくださいね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter