webでもできること、伝えたい思い

クルテクには、新潟市中央区にある実店舗と、このホームページ上にあるweb店舗があります。
webの方はカタログも兼ねていて、店にはこんなおもちゃがあるよということをお知らせしたり、店内でゆっくりお時間を取ることができないときの予習用にもご利用いただいています。

webの最大の弱点は、直接ご覧いただいたり、触って遊んでいただいたりすることができないこと。
触るとわかる、遊べばわかるという思いから、実店舗は実際に遊べることを大切にしているので、web店舗は方針と逆行しているようなもどかしさもあります。
なるべく、実際に遊んだ感覚を写真と文章でお伝えできたらと思っているのですが、時々webでのご利用で、おもちゃ紹介を楽しみしてくださっているというメッセージを添えていただくことがあり、とても嬉しく拝見しています。

実店舗のお客さまは、直接お話してお探しのものをお伺いしたり、おすすめさせていただいておりますが、webでも同じような感覚になるくらい近しく感じさせていただくことがあり、とてもありがたいことです。

ITの時代、このようなツールがなければなかった出会いに感謝しつつ、よりたくさんの情報、実際にお会いできているようなやり取りを目指しつつ、最近溜まっていた新しい商品を、ベビー向け中心にまとめて公開いたしました!

時々、古い記事も手直ししています。
いっそうのご利用をいただけますと嬉しいです⭐