遊びとおもちゃの専門店krtek select toys

「クリスマス・トランスパレント&みつろうWS」のお楽しみ

開催が近くなってきました「クリスマス・トランスパレント&みつろうワークショップ」。
椎名先生との打ち合わせも進んでおります。

※11:00〜の親子ワーク・トランスパレントは定員になりました。
※13:00〜の親子ワーク・みつろうクレヨンはあと2組お申し込みいただけます。

大人ワークの方は、もう少しお席があります。
15:00~トランスパレントはあと数名様、17:00~のみつろうワークは余裕があります。

普段の生活の彩り。お家でお子さんと楽しむ時間。それから、園や学童さん、学校、支援、サービスの現場など、対象者さんと一緒に楽しむためにも、とても使いやすい内容です。ワークショップを開かれる方にもぜひおすすめしたい大人ワークです。

今回予定しております、みつろうクレヨンの溶かし絵技法からアイロンプリントのワークは、Tシャツやハンカチ、バッグなどにご利用いただくと、とても素敵な作品として仕上がり、記念品やプレゼントとして喜んでいただけます。

白生地に、子どもたちが思い思いに作った溶かし絵をプリントして、オリジナルの生地を仕立てることもできます。

みつろうクレヨンだから楽しめるワザを、WS会場に、作品として展示いたします。
こんなことも、あんなこともできること、ぜひご覧くださいね。

トランスパレント用紙は、持っているだけで嬉しい美しい紙です。
折って、張り合わせて作るお星さまは、きれいに光に透けて好評です。一度作ってみたいトランスパレントスター、ちょっとしたコツをこの機会にご確認くださいね。

今回、クリスマスを意識した作品作りを考えています。
オーナメントやデコレーション、クリスマスカード作り、手作りプレゼントなど、すぐにお使いいただけます。

 

それからお楽しみ!オーガニックチョコとハーブティーのおやつ付きです。
どちらもおいしいのですよ〜お試しくださいね。

当日、会場では、木や布のおもちゃの特販があります。お気に入りが見つかったらラッキー、30%オフです。

医学町ビル201会場は、ワーク以外の時間は、ワークにご参加されない方でもトランスパレントやみつろう作品例の展示、材料のご紹介、特販などご覧いただけます。

ぜひ足をお運びくださいね。