催事参加予定

新潟伊勢丹において、12月1日から7日まで、7階特設会場で『<クロワッサンの店>フェスティバル』という催しがあります。で、クルテクもその中のひとつのブースとして出店を予定しております。
カヤノ祭りにご来店下さったお客様は、クロワッサンの店の品揃えや雰囲気がおわかりになると思いますが、また季節も変わり、品揃えも変わると思いますので、どうぞ足をお運び下さい。
クルテクブースは、やはり定番おすすめの商品でお店を作りますが、クリスマスコーナーはしっかり作るつもりです。いつもお店に来てくださるお客様にとって、特に新しいものはありませんが、木馬グロリアはその中でも新しいかな。

いつものお店の方も、催事の期間も営業します。伊勢丹の催事の方は、お友だちにお手伝いをお願いしました。誰もいないときもありますし、私も行けるときは行きます。
で、お店からクリスマスの限定商品や店内サンプルのおもちゃを少し催事の方に運ぶので、ちょっとその期間はお店の方がさみしくなりそう。営業時間が少し変わったり、今予測できないことも起きるかも。

私にとっても初めてのことなので、アワアワしながらその期間を迎えると思いますが、どうぞ寛容の目でよろしくお願いいたします。

余談なのですが、この出店について、お取引先の商社にも品物の確保など相談するわけです。するとまず、「え?!どこの伊勢丹に出店されるんですか!」とびっくりして言われます。「新潟の伊勢丹です」と答えると、「伊勢丹あるんですね」と、だいたい言われます。そうなの。新潟にも伊勢丹があるの。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter