遊びとおもちゃの専門店krtek select toys

育てているもの

クルテクのホームページをリニューアルしています。2回に分けて公開します。今回は、トップページのデザインや各ページの移動をよりわかりやすくするための変更を公開しました。

今の時代、ネットショッピングモールとSNSがあればお店やさんができるかもしれません。もちろん、それらも活用しながら、やはり実店舗とホームページは私にとって大切なものです。コツコツと育てている感覚があります。少しずつ手を入れながら「良い感じかな?」と思ってもしばらくするとまた改善したいことがでてきてしまう。

今回はトップページに写真を使いました。撮影したおもちゃは、今年のドイツ&チェコの旅で買ったものです。大きなミュンヘンのおもちゃ屋さん、ニュルンベルクで迷子中に偶然見つけた木製品のお店、カレル橋下マリオネット店の奥の方で見つけた作家さんの掘り出し物、その時々の思い出が一緒に並んでいます。
そんな思いも一緒にデザイン&設計していただきました。

PC版とスマホ版はまた趣が少し違うのでよろしかったらそれぞれご覧くださいね。

次回は、online shopのカートをより使いやすいものに改善して公開します。ページ数も増えてきてちょっと動きが重たくなったので、それも改善します。今年のクリスマスページの公開と同じ頃になるかな。

また、ぜひご訪問ください。