遊びとおもちゃの専門店krtek select toys

クルテク保育study2021 ご報告

クルテク保育study 2021 終了いたしました。ひとまずホッとしています。お申し込みをいただきありがとうございました。

初のウェビナー開催。配信はfinch designさんにまるごとお願いし、素晴らしく仕上げていただきました。
冒頭、少し止まってしまいましたところお見苦しく申し訳ありません。肝心の部分はスムーズだったので安心しました。

お申込みでは、慣れないスタイルに戸惑われた方も多かったことと思います。フォームの送信からPayPalでのお支払、ご視聴URLが届くまで、なかなか大変でしたね。それでも123名もの方にお申し込みいただきました。とても嬉しかったです。

ウェビナーの良さも生かすことができたと思います。一番はコロナ禍の中、最大限安全に開催できたことです。それから、対面だとご参加が難しい遠方の方にもお届けすることができました。資料なども、お手元でよくご覧いただけたかと思います。見逃し配信ができることも利点ですね。QAも便利な機能です。

お聞きくださっている受講者さまのご様子がわからないのは心許ないところもありましたが、講師の先生たちの思いを十分にお伝えすることができたのではないかと思います。講師の先生方、司会進行にも改めてお礼を申し上げます。

見逃しはお届けしておりますURLと同じものをご利用ください。

これからご視聴の方、再視聴の方もいらっしゃると思います。もうしばらくの間、お役に立てていただけますと幸いです。フィードバック機能がよくわかっていなくてすみません、もし何かフォームが届いておりましたらそちらから、または、コメントや直接メールで内容や運営についてご感想ご指摘をいただけますと、また次へのステップになるかと思います。

重ねて、どうもありがとうございました。