松とシラカバの素朴な車・デブレスカ北欧の乗り物

木の素材がそのまま感じられ、手に優しい形、亜麻仁油仕上げの穏やかな香りなど、感覚にとても気持ちの良い仕上げです。本体は松材、タイヤはシラカバでできています。時間とともに木の色も変化していくことでしょう。次世代に残せる丈夫なつくりと、飽きることのないシンプルで品のあるデザインは、遊び終わっても飾っておけるものとなっています。

デブレスカ社の製品は、品物ごとに木目の出方が異なります。色が濃い部分と薄い部分で分かれていることもあり、写真と同じではありませんが、その時の出会いをお楽しみください。

北欧のバス

北欧のバス

しっかりした大きさのバスです。片側のドアは開いているので、小さなお人形などを乗せることができます。
丸みがあり、手触りの良い仕上げです。

北欧のトラック・大

たっぷりした大きさなので、ダイナミックに遊ぶことができます。しっかりした作りなのでお子さんの積極的な遊びにもご安心ください。荷台の部分が動きます。荷台を斜めにして積んだ荷物をおろします。

北欧のトラック

北欧のトラック・小

小さめのトラックなので片手で簡単に動かせます。荷台部分が動くので、荷台部分をあげて荷物を乗せおろしする遊びが楽しめます。

北欧のトラック(小)

北欧の郵便車(大)

車の後ろのフタが開いて、お手紙のお届けです!運ばれてきたのは何でしょうか。ドングリ?キャンディ?コイン?小さなものを運べる働く車です。フタを開けるときワクワクします。

北欧の郵便車(大)

北欧の郵便車・小

小さいですがフタが開き、中にお荷物を乗せることができます。ちょっとしたメッセージ入れて届けましょうか。

北欧の郵便車(小)

北欧の消防車・小

ハシゴがかっこいい消防車です。ハシゴは上下の動きの他、360度向きを変えられます。

北欧の消防車(小)

北欧のレッカー車・小

コロンと小ぶりのレッカー車です。レッカーするための小さな車がついています。シンプルな仕組みですがちゃんと機能的です。

北欧のレッカー車(小)

北欧のオープンカー

ハンドルと窓がついています。商品によって木目が違います。魅力的な曲線です。様々な表情をお楽しみください。

北欧のオープンカー

北欧の乗用車

シンプルな形です。小さな手に自然になじみます。

北欧の乗用車

北欧のリムジン

クラシックスタイル。ゆったり走りそうなイメージです。

北欧のクーペ

小ぶりながらスポーティーな印象を持たせてくれます。

北欧の汽車

3車両が連結します。人やお荷物を乗せて走ります。