遊びとおもちゃの専門店krtek select toys

diary221207

トップページより、商品入れ替えのためのセールをご案内しました。10%〜オフになっておりますので、よろしかったらぜひこの機会に。

商品を入れ替えるとはどういうことかといいますと、今、来年からのことをいろいろ考えています。ご紹介するおもちゃは減らさない(むしろ増やす)つもりですが、実は、実店舗はあまりにも種類がありすぎてかえって選びにくい状況になっているのでは、とずっと感じていました。それで、もう少しスッキリさせる。

それから、もう少し置いてみたい新しい品物もあります。なんかこう、見ていたらほっと和むものや、使いやすくて質の良いもの、生活の中で心を豊かにしてくれるようなもの。もう考えているものもありますし、これから探しに行くものもあります。

実店舗にはいろんな方がご来店くださいます。お家のご家族と園の先生では視点が異なります。それぞれの視点に合うよう取り揃えていますが、これからの取り組みとしては、園の先生に参考にしていただけるようなおもちゃは、こちらから持って出かけられるような仕組みを作っていきたいと思っています。

実店舗にお越しくださるお客さまも、夜、子どもさんたちが眠りについてからゆっくりおもちゃをご覧いただいたり、サイトからおもちゃを取り置きして決済まで完了し、店舗にはお受け取りだけで済むような、webサイト⇔実店舗をもっとなめらかにつなげていきます。もちろん、実店舗は遠い方も、同じようにwebからいただくつながりをより大切にしたい。そういう時代であることがありがたいです。

そういったことを考えているので、1月から、火曜水曜に加えて、月曜日も実店舗は定休日にいたします。月曜日が祝日のときは営業します。また、店の定休日でもお電話の対応やメールの返信、お伺い、発送などはできるときはいたします。月火水の中で、仕事をする時間とお休みする時間を程よく分配しようと思っています。なので、これまでより火曜水曜のお仕事リクエストもお受けしやすくなるかと思います。

こちらについては、また改めてお知らせいたしますね。