年末年始のおしらせ

2019年の最終営業日を終えました。

おやすみ時期の店内は、県外から新潟を訪問中のお客様との出会いが嬉しい時です。普段はwebで見ていて一度来てみたかった、と言っていただくと、ドキドキしますが「ようこそ!」と思います。実店舗もwebも、私にとっては同じ気持ちのクルテクです。

今年嬉しかったのは、online shopで新潟の方からのご注文をたくさんいただいたことです。全体の1割以上を新潟宛てに届けさせていただきました。
ネットショップでは全国どこのお店へ行くこともできますが、医学町ビルに足を運んでくださるようにonlineをご利用いただいているように感じました。店は時々入り切らないほど混み合いますし、周囲の駐車場が全て満車だったということもお聞きします。忙しかったり、お子さんの体調が悪くておでかけできないこともよくあります。直接見て、お話させていただくのがおもちゃ選びにはベストですが、webもその次くらいの役割を果たせるよう、もっと工夫していこうと思います。

12月29日最終日、店内1日中賑わったあと、最後のお客様をお見送りし、その後大掃除しました。時々お出かけ中のパーツも定位置に戻り、みんなそろって1月3日の営業はじめを迎えられそうです。

実店舗は12月30日から1月2日までおやすみをいただきます。
online shopの発送は12月30日までです。それ以降のご注文は1月3日から発送を始めます。

家では4年続けてこの時期子どもが受験を控えていたので、久しぶりに緊張解かれた年末年始です。私には遊ぶことも大事な仕事!おもちゃやゲームのさらなる魅力を掘り出す時期としたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。